2015年10月24日土曜日

焼きカレー


こんにちは^^

もう10月入って4週目ですね~

来週の土曜日は10月31日ということでハロウィーンです!!

と言っても特に何かするわけではありませんが(笑)

府中のけやき並木通りではハロウィーンのお祭りがあって

毎年、子供たちが仮装をしています。

今年も楽しみですね~


さてさて、先日わたしは浅草橋のストーンというお店に行ってきました。

焼きカレーが有名で、「浅草橋 オススメ グルメ」で検索するとヒットします^○^


JR「浅草橋」駅より徒歩2分と場所も良いです。


冬に食べたいあつあつの焼きカレーがこちら!!





チーズがもう言うまでもなく、最高です。

写真ではわかりませんが、チーズの下に半熟の卵が隠れています。

卵があるので、カレーがマイルドになってさらに美味しい!!


また行きたくなる美味しさでした。