2015年10月4日日曜日

スポーツの秋って言う名目の運動会シーズン


こんばんは。この時間になるとすっかり外も暗いですね…
今年も終わりです。((早い

ホント最近視力悪くなったなぁと実感します。
ついこの間はかなりショックだったんですが
今やもう老眼かな。と開き直ってます(22歳 女)

ところでサンマがおいしくなってきましたね
秋です。お店の前にも落ち葉が目立つようになりました。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋

あ、最近は運動会シーズンですね。
毎年運動会が終わった瞬間ドッと冷え込むような感じですよね。
あれはなぜでしょう?

私は小学校の頃の一番好きだった行事は運動会!
だったような気もするんですが、記憶をたどると児童会祭りや
きのこ狩り遠足、宿泊学習の方が楽しんでいたような気もするんですが
メンツが立たないので今回は運動会が楽しかったということにしましょう。

次回はきのこ狩り遠足が学校行事で一番楽しかった内容の記事になりますので予めご了承ください。

私のいた小学校は地元の中でも小規模な小学校だったので
全校人数150人程で運動会を開催していました。
なのでリレーは全員参加が鉄則です。
選抜なんてしようものなら全校の8割は参加することになるでしょう。
1・2年生、3・4年生、5・6年生と言う区切りで
短距離走、団体競技、リレー、ダンスがありました。
いずれも全員参加なので出場競技は多くて楽しかったです(^^)

ま、私は短距離走だけどうしても好きになれなかったのですが…
紅白団体戦という名の個人戦です。
同じ組でもレーンに並べば皆敵です。
1番以外いらない!!という子だったのですが1番にはなったことが無いのが現実です(爆笑)

ほら、団体戦だと自分がポカしてるのが目立たない?じゃない?ですか??????←クズか
あ、騎馬戦楽しいですね。組体操も。
背も小柄で高いところが好きだった私はいつも上でした。(騎馬戦激弱)

あー運動会は大人になってもやりたいですね!

東府中の1K物件 ピアM3 をご覧下さい!
お勧め賃貸情報!
ピアM3
[ 東府中 ] 53000円 1K
000
シングル,エアコン,1990年以降,BS・CS,バス・トイレ別,室内洗濯機置場,ガスキッチン1口,都市ガス,2階以上,最上階,シングル5万円から6万円
ピアM3の詳細情報はコチラ
お問い合わせはコチラ


人気の1バス・トイレ別の物件です!
東府中駅から徒歩6分★
室内オシャレ!素敵な壁紙です♪
モニター付インターホン・シャッター雨戸
室内物干・床下収納有
是非お問い合わせください!

0
有限会社ホームリーダー
府中市の賃貸マンション・アパートの仲介はお任せ下さい!
〒183-0022 
東京都府中市宮西町1-1-1
TEL:042-336-4141
FAX:042-336-5151

0