2015年11月13日金曜日

物件にもアイデンティティを

こんばんは~

最近それぞれの物件を人間に見立てて
それぞれに性格や個性などのプロフィールを考えるのが私の中で流行っております。
勝手に考えております。

その建物の立地や賃料、実際の外観や内観
お客様や業者様からの物件へのお問合せ、又は声がその物件の自我…
言わばアイデンティティなるものを作っていきます(私の中で)

必ずしも築年数が古いからと言ってその物件が
おばあちゃんやおじいちゃんになったりはしません。(私の中で)
リフォームでいくらでも生まれ変わるのですから。
外観がすべてではないのです。内観に驚かされることもあるのです。

私の中では古い物件も新しい物件も
全てが10代後半~20代の女の子です(勝手な妄想)

たとえばお問い合わせを多くいただく物件。
プロフィールの備考欄に「モテモテ」と記載されます(私の中で)

一部の業者さんからよくお問合せをいただく物件は
「隠れファンが多い」と記載されます(私の中で)

お問い合わせは多くいただくが賃料が高い物件ももちろんあります。
そのような物件は単純に「理想が高い女」です(私の中で)
そのような物件は時々お申込みベースで賃料が下がることがありますが
そうなると「ツンデレ」という属性が付加されます。(私の中で)

本当は良い物件でお家賃も控えめなのに
なかなか決まらない物件はちょっと自分に自信を無くしています。
そっと手を差し伸べてくれる男性が好みです。多分。


なかなか面白いので是非やってみてください(すみません仕事します)


府中の1DK物件 G CLEF をご覧下さい!
お勧め賃貸情報!
G CLEF
[ 府中 ] 85000円 1DK
000
シングル,エアコン,バルコニー,コンビニ近い,1990年以降,仲介手数料半額,事務所,シングル 駅近,2階以上,2人入居可(1R~1DK),光ファイバー,CATV,室内洗濯機置場,バス・トイレ別,ガスキッチン1口,都市ガス,オートロック,犬 飼育可,ペット可・シングル,猫 飼育可,ウォシュレット,シングル8万円以上,エレベーター
G CLEFの詳細情報はコチラ
お問い合わせはコチラ


=ペット飼育相談可物件=
★府中駅チカ+オートロック付マンションに住みたい!★
★ペット飼育相談可(ペット飼育の場合敷金2ヶ月)
★府中駅近 徒歩1分で通勤・通学・買い物に便利な立地。通勤時間を短縮したい方などおすすめです♪
★キッチンはガスコンロ1口、電子レンジとの併用でパパッとお料理作っちゃいましょう!
★エントランスにはいつもキレイなお花が飾ってあり、管理の行き届いた高級感漂う物件です。
★セブンイレブンお隣で深夜の買い物も安心
★★是非お問い合わせ下さい★★


0
有限会社ホームリーダー
府中市の賃貸マンション・アパートの仲介はお任せ下さい!
〒183-0022 
東京都府中市宮西町1-1-1
TEL:042-336-4141
FAX:042-336-5151

0