2015年12月18日金曜日

木枯らしどころではない

今日の朝は信じられないくらい寒かったです…
地元ではそろそろ霜柱が経つ季節だと思います0
この間は雪が降ってましたし。
昔は雪と霜柱を投げて遊んでました懐かしい。
つららを剣のようにして戦って、すぐ折れるわ手がしもやけになるわ散々でした。

先週までお店の前にけやきの枯葉が大量にあったのですが
最近は少なくなってきました。0
季節の流れを感じます…。

あと新しい靴がほしいです。仕事の用のやつ…
ひそかにオーナー様に心配されていました。恥ずかしい…。

決してお金がないわけではなく、3カ月前とかから買おう買おうとは思っているのに
こだわってしまって購入までに至らないという悪の循環を繰り返しております。

実はこのところかかとがすり減って不安定なので
せめて平らにしようと左右逆に履いてみたりしてましたが意外と気づかれないです。
でもやはり無理に逆に履いてるので、あらぬところが破けてきました。
もう新しいの買います。
でもきっと優柔不断。。。


西府の2LDK物件 第2パインハイム をご覧下さい!
お勧め賃貸情報!
第2パインハイム
[ 西府 ] 76000円 2LDK
000
ファミリー,エアコン,バルコニー,居室振り分け,仲介手数料半額,分倍河原ファミリー,事務所,ファミリー9万円以下,スタッフおすすめ,仲介手数料半額,礼金0物件,敷地内駐車場,バイク相談可,駐輪場,2階以上,最上階,管理物件,都市ガス,システムキッチン,ガスキッチン2口以上,室内洗濯機置場,追炊き機能,CATV
第2パインハイムの詳細情報はコチラ
お問い合わせはコチラ


☆★南側駐車場につき日当り良好★☆
グリル付3口ガスコンロのシステムキッチンでお料理パパッと♪
浴室は経済的な追い焚き機能付いてます★
スーパーサミット・ヤマダ電機至近です♪
無料トランクルーム有!お部屋に置くには邪魔になってしまうスキー板など荷物が多い方も安心です!
敷地内駐車場あり:9,250円 
バイク駐輪月額1000円
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋を見つけた方もお気軽にご相談下さい


0
有限会社ホームリーダー
府中市の賃貸マンション・アパートの仲介はお任せ下さい!
〒183-0022 
東京都府中市宮西町1-1-1
TEL:042-336-4141
FAX:042-336-5151

0