2016年3月26日土曜日

胡蝶蘭

こんにちは~

ブロガーの投稿は少し久しぶりとなりました大竹です^^

先日の投稿で西村さんが卒業式に袴を着なかったと書いてありましたが、、、、私も着ませんでした;;

その時期は卒業制作が終わって、選抜展をやって、自動車の免許を必死に取っていました、、、、。ということで、袴を準備している暇もなく。スーツで卒業式に参加しましたね。懐かしい。


ちなみに神長さんも卒業式はスーツだったそうで。笑

うちのスタッフ殆ど袴を着ていないという(-ω-)


先日の木曜日は母校の卒業式だったので、後輩と先生に会いに行ってきました。後輩の袴姿はとても素敵でしたね。やはり袴は着るべきです。


さてさて、3月も残りわずかです。頑張っていきましょ~。

目の保養(?)お店にある胡蝶蘭を載せます。笑