2016年3月27日日曜日

クッキーたくさん食べたかったんです。

こんにちは!
最近出かけたくてウズウズしている矢嶋です。

少し風が冷たいですが日差しは暖かいですね(^^)

ネコもこんな感じで屋根の上で寝てるくらいポカポカ陽気です


昨日私はお休みだったのですが朝起きて
「クッキーを…食べたい!!!!!!」
モーレツなクッキー欲に襲われました 笑

「ステラおばさん」の食べ放題に行きたい!
でも日曜日だしお台場だし混んでいるよね('・_・`)
…たくさん食べたいなら、クッキーを作ればいいじゃない!!!
(バビリン=モンロー)

というわけでスーパーで材料を買ってきました!
((バター高いな
よーし!作るぞー!


まず、バターを常温に戻します

粉類をふるいに
かけません
(ふるいなんてない)

泡だて器で
混ぜません
(泡だて器もない)

木ベラで切るように混ぜます

黄身を入れます。

最終的に全部混ざるから
問 題 な い !!

そんなこんなで完成したクッキー★
不格好で恥ずかしいので特に良くできたものだけピックアップします!

ギョォォォォオオオオオオオオン…


いかがでしょうか?
ブルーベリー味のクッキーです(≧∀≦)/

味は結構いけます 笑
青の食紅強烈wwwww

母に送ってみたら
「なんかに似てる…」
これ?
「いや、似てるけど。違う!」

RPGの毒の沼に見えなくもないですがもっとキャラクターだそうです


なんなんでしょうか?
みなさん分かったら教えてくださいね!
では