2016年4月1日金曜日

4月!!

こんにちは ^^ 大竹です!

今日から4月!!

春ですね~(-ω-◎)

一番好きな季節は冬ですが、春と秋も好きです。

花粉症のみなさまはこの時期が辛いと思いますが^^;;

気温も丁度良くなり、お散歩やお花見、ピクニックがしたくなります◎

大國魂神社の桜は7分咲きと言ったところでしょうか??

ちょっと曇っている為、綺麗に見えませんが。。。





西村さんがお花の見ごろを調べてくれたので、来週あたりお花見でもしましょうか。笑


あ、そういえばこの間、、、皆でシャガァルに行こうと思って朝8時に集合。

がしかし、、、開いていませんでした。笑

(というか私は遅刻でどちらにせよ間に合わず。。。)


再チャレンジしたいです。笑